SSブログ

お花見 2016 [空(そら)]

午前中は雨が降ってて、お出かけムリかな~
って思ってたけど、お昼頃に雨が上がったから
お花見行ってきたよ。


空だよ。


カートに乗って、電車に乗って
お友達のポアン君と一緒にお花見に行ったよ。

お花見会場はとっても沢山の人で混み合っていたから
ボクたちはお花見はソコソコに切り上げて
ドッグカフェに行ったよ。

わんこブロガーさんのブログでチョイチョイ見かける
チョー人気ドッグカフェのアンディカフェだよ。
お花見の途中で離ればなれになっちゃった
ポアン君にいにが先に行って席を予約してくれたよ。

ボク達の席のお隣には12歳のとっても優しい、
ヨーキー兄さんが居たよ。
ボクより年上だけど、まるで子供のヨーキーみたいに
ボクにオチッポぷりぷりしてくれたよ。
ボク、てっきり年下だと思って
"わんっ!"ってえばりんぼしちゃったよ、ごめんなさい。

ヨーキー兄さんはお耳の後ろの飾り毛がクルクルって
テンパーで、とってもオシャレだったよ。
ロン毛にしてるボクを見て、
ヨーキー兄さんのママさんは、
ロン毛のヨーキーちゃんに憧れてたけど、
ヨーキー兄さんは皮膚が弱くて毎日お風呂が必要で、
ロン毛にはできないのー、って言ったけど、
ヨーキー兄さんのヘアスタイルは
ヨーキー兄さんにしか出来ないスタイルで
とってもオシャレだったから、
ロン毛よりカッコいいと思ったよ。



ヨーキー兄さんと挨拶したあと、
ボクとルナは一休み。

PicsPlay_1459752199270.jpg

うとうとしてたら、おーたろが
鶏さんハンバーグを頼んでくれたよ。

PicsPlay_1459752214058.jpg


ルナはカフェでご飯が???だったみたいで
おーたろに"どうぞ"って言われても
暫くフリーズしてたよ。

PicsPlay_1459752227841.jpg



ボクも美味しくいただいてから、お昼寝したよ。

PicsPlay_1459752318641.jpg


おーたろも美味しいのを食べたみたい。

PicsPlay_1459752335687.jpg



カフェから駅までの帰り道、
途中でチョイチョイ桜並木を見つけては
記念撮影をしたよ。

PicsPlay_1459752414180.jpg


PicsPlay_1459752431798.jpg


PicsPlay_1459752459276.jpg


ルナとおーたろと一緒に写った写真はボクの宝物だよ。






頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいうまうま食べられますように。
ぽかぽか日向ぼっこもできますように。

優しい家族と一緒に穏やかな時間を過ごせますように。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。