SSブログ

ジャパンインターに行ってきました [ルナ]

空クンとおーたろと早起きして
ジャパンインターナショナルドッグショーに行ってきました。

PicsPlay_1459596639770.jpg


ルナです。


私は、ドッグショーを観に
行ったのは生まれて初めてです。
ショーに出ているわんこ達は
流れるBGMにあわせて、
堂々とリングを歩いていました。

私達はリングの直ぐ横で
ショーを見学していたのだけど、
私はBGMが恐くって、
おーたろの下に隠れようと必死でした。

PicsPlay_1459609351740.jpg


そんな、ドキドキの私そっちのけで
空クンは早起きの寝不足を取り戻そうと
ドギーカートの中で爆睡。

PicsPlay_1459609442090.jpg

私はハァハァが止まらなかったけど、
おーたろに抱っこされると不思議と落ち着きました。

PicsPlay_1459609598855.jpg


おーたろのお昼ご飯はチキンオムライスでした。

PicsPlay_1459609730745.jpg


とっても美味しい匂いがして、
チキン好きの空クンはペロリンチョ。

PicsPlay_1459609689553.jpg


とっても可愛いヨーキーちゃんとお友だちになれました。
まだ2歳なのに、とってもお利口さんで
お行基の良い女の仔男の仔です。

PicsPlay_1459736262481.jpg


飼い主さんもとっても優しい人で、
初めての場所にテンパって、ドキドキ、ハアハアしている私を気遣って
ナデナデしてくれました。





ショーに出ていた皆が、最期まで健やかに、
大好きな家族のもとで過ごせますように。

ショーに来ていなかった皆も
歯磨き、耳のお手入れ、爪切り、
ブラッシングもナデナデもしてもらって、
健やかに過ごせますように。







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ニコ

こんにちわ。初めてお邪魔します。
可愛いお写真に愛溢れる記事がたくさんの素敵なブログですね。
お知り合いになれて嬉しかったです^^

ちなみにボクは男の子です(笑)
また会いましょう。




by ニコ (2016-04-07 15:15) 

ルナ

エーーーッ!!

ニコちゃん、男の子だったの!?
とーってもカワイイおしとやかな女の子だと思ってました。
早とちりしてごめんなさい。
私もお友達になれてとっても嬉しかったです。

また何処かで会えるといいね~♪


by ルナ (2016-04-07 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。