SSブログ

考えちゃうね [空(そら)]

こんにちは、今日もちょぴっと寒いよ。


空だよ。


今日は、以前見たBBCの
Pedigree Dog Exposed
の続編の
Pedigree Dogs Exposed, Three Years On
をおーたろと見たよ。

わん仔の悲鳴が聞こえると、
ボクとルナは不安になってお腹を壊しちゃうから、
おーたろはイヤホン着用だよ。



この動画ではヨーキーは取り上げられていないけど、
ボク達はヨーキーやプードルなどの小型犬の極小化を
心配しているよ。
以前はJKCのサイトに明確に記載されていた
ヨーキーのスタンダードサイズ2.0-3.1kgの
下限の2.0kgが現在記載されていないことにも
疑問を感じているよ。


外見の特徴より健康が優先だよ。
無理なブリードは結果的にその犬種をダメにするよ。



いろいろ考えちゃうよね。








ボクとルナは犬舎を離れられて
家庭犬として暮らせて幸せ。

PicsPlay_1473119733023.jpg

そして、ボク達が幸せだと
おーたろもとっても幸せなんだって♪





頑張っているお友達が苦しくありませんように。
優しい家族と一緒に穏やかな時間を過ごせますように。


独りぽっちのわんこ、にゃんこが
優しい家族に巡り会えますように。
みんなが暖かいお部屋で、
クリスマスとお正月を迎えられますように。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐっすりんこ届いたよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。