SSブログ

届いたよ♪ [お友達]

こんにちは。空だよ。
お友達から、
新聞ちぎり絵のハガキが届いたよ♪


PicsPlay_1478188712897.jpg


かわいいよねー。
これ、ちゃぶちゃんだよ。

ちゃぶちゃんはおーたろのお友達のお家で保護されてたんだ。

そこでとっても大事にケアしてもらった後、
ちゃぶちゃんはお空に引っ越したんだけど、
とっても可愛くって忘れたくないから、って
お友達のお友達が"新聞ちぎり絵"にしたんだよ。
ちゃぶちゃんの雰囲気がとっても良く出てて
ボクもルナもおーたろも、
この新聞ちぎり絵が好きだったから
お家にハガキになって届いたときは
嬉しくってルンルンだったよ。



ちゃぶちゃん、こんな素敵なちぎり絵に
してもらっていいなー。
ボクもいつか、素敵なちぎり絵に
してもらいたいなー。






お友達のわん仔が頑張ってるんだ。
ママに抱っこされて、ナデナデされて
幸せだから、とっても頑張ってるんだ。
どうか、苦しくありませんように。
幸せな時間が、少しでも長く続きますように。





独りぽっちのわんこ、にゃんこが
本当の家族に巡り会えますように。
暖かいお部屋で、クリスマスと
お正月を迎えられますように。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。