SSブログ

みよちゃんのお引っ越し [空(そら)]

今朝、お友達のみよちゃんが
お空に引っ越す事を決めたって知ったよ。
 ↓
【岡山】 保護犬日記

空だよ。



みよちゃんは、とーっても頑張ってたんだ。
保護ママがとっても献身的にみよちゃんの事を介護してくれて、
みよちゃんはとっても幸せだったから頑張れたんだって。


みよちゃんのお顔、
ボクとちょっと似た感じだったから
他人と思えなくって、ずーっと応援してたんだ。
一度だけ岡山に行った時
みよちゃんに、こんにちはしたんだよ。
神神わん仔だって聞いてたけど、
とってもフレンドリーで優しかったよ。

ボク、みよちゃんの事を忘れないよ。


みよちゃん、お空に引っ越したら、
お空のみんなに宜しく伝えてね。
後から行く仔達のことを
楽しく遊びながら待っててね。





独りぽっちのわんこ、にゃんこに
優しい家族ができますように。
みんなが暖かいお部屋で、
クリスマスとお正月を迎えられますように。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

レオ母

おーたろさん、みよちゃんに会ったことがあるんですね。
小さくて、小さくて…、お邪魔したときは、いつも、りりたんが踏んづけないようにハラハラしていました。
この4年間はとっても温かいものだったと信じています。
おーたろさん、来月お会いするのを楽しみにしていますm(__)m
by レオ母 (2016-11-07 07:17) 

おーたろ

レオ母さん、こんにちは。

たった一度だけ、空を連れて
ぱんちょ邸におじゃましたことがあって
当時はきなたん、みよちゃん、みんなそこそこ元気でした。
今思うと良い時期に会えたなぁと思います。
その時りりたんにも会ってるんですよ。
りりたんは私に対して気配消してたけど(笑)。
その時の記事は
http://ohtarorin.blog.so-net.ne.jp/2015-04-25-1
を参照ください。


12月にポッコリお宿が取れて
日程が偶然マルシェ開催に重なると聞いて
物凄く楽しみにしています♪♪

by おーたろ (2016-11-07 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

届いたよ♪自己新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。