SSブログ

動物病院に行ってきました [ルナ]

今日は動物病院に行ってきました。


ルナです。


私は月曜日に左脚が痛くなって
ちょっとケンケンしています。
月曜日と火曜日のあ散歩をお休みしたんだけど、
水曜日にあ散歩にいったら、
嬉しくってダッシュしちゃって
木曜日はもっと痛くなっちゃいました。
今日はなんとなく普通に歩いているけど
念のために病院で診察してもらいます。

PicsPlay_1489240668304.jpg

空君も、昨日までゲリPが続いていたので
今日はもういいウンP出来てたけど、
診察してもらいます。


私は病院の中を歩いて先生に
診察してもらいました。
診察室の中を歩くのはおっかなびっくりで
抜き足差し足のネコさんみたいな
とってもへんてこな歩き方をしてしましましたが
骨折はしてないみたいだし、
レントゲンを撮っても痛いところは映らないから
このままで様子を見ましょうって言われました。
出来るだけ安静にして過ごすようにって言われたけど
お散歩嬉しくって走っちゃうのよね。
気をつけます。

体重はあまり変わらず2.7kgでした。



空クンも触診してもらって、
検便もしてもらったけど、どこも悪くないみたいって。
おーたろもメンタルからの血ゲリPだって
思ってたみたいだからお薬ももらいませんでした。
お耳がすぐに痒くなっちゃうみたいだから
お耳も診てもらったけど、特に問題なさそうだって。
週一ペースでお掃除して、こちらも様子をみてくださいって。

空クンの体重は1.9kgでした。
ゲリPが続いてた割には減って無くって良かったです。
体温は38℃でした。



病院の帰りにお散歩に行きました。

PicsPlay_1489240688516.jpg
そう言えば、今日空クンは新しい髪形なのよね。
真ん中分けにしたら、
頭頂部の地肌が日焼けしてました。


今日は体調良いみたいです。
私もいつもよりダッシュは控えめだったけど
結局たくさん歩いちゃいました。



私も空クンもボチボチです。






頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいウマウマ食べられますように。

独りポッチのわん仔、にゃん仔が
本当の優しい家族にめぐりあって
穏やかな時間を過ごせますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リバウンド無言の抗議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。