SSブログ

無言の抗議 [空(そら)]

今日は雨です。

ルナです。


先週から空クンお休みの後のリバウンドゲリPを
繰り返してます。
土曜日はコロコロウンPだったのに
月曜の夜はまた血ゲリッPをしちゃいました。

それでも、元気と食欲はあって、
晩ごはんを食べた後、
おーたろが自分の晩ごはん用に
焼き始めた鶏モモ肉の匂いに
惹き付けられて、キッチン横でお座り。
PicsPlay_1489421119141.jpg

この後、
ちっちゃいお皿に盛りつけてもらった鶏モモ肉を
私も空クンも美味しくいただきました♪




今朝も空クンはおーたろを引き留めたくて
お膝の上で必死に寝た振りしてたけど
毛布ごとお膝から下ろされちゃいました。
PicsPlay_1489446232803.jpg
空クンはおーたろのお膝でゴロリンチョして
ネンネして過ごしたいみたいです。
お膝から下ろされても動かずに
ネンネのままで無言の抗議です。

空クン、ゲリッP治るといいね。





頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいウマウマ食べられますように。

独りポッチのわん仔、にゃん仔が
本当の優しい家族にめぐりあって
穏やかな時間を過ごせますように。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。