SSブログ

ふたりお散歩 [空(そら)]

今日はお昼すぎにおーたろとお散歩にいったよ。


空だよ。



ルナはあ散歩でアンヨがビショビショになって、
お風呂に入ったからお疲れで
お昼のお散歩行きたくないって言ったから、
ボクとおーたろのふたり散歩だよ。
PicsPlay_1508499058677.jpg


途中で、ポメのリリーちゃんに会ったよ。
久しぶりに会ったリリーちゃんは頭が斜めって、
左手をチョンチョンとしてたけど、
しっかり自分で歩いてたよ。
ボクがコンニチハしたら
ボクのこと覚えててくれたみたいで、
オチッポを高速プリプリしてくれて
ボクもとっても嬉しかったよ。
またね、元気でねって言って別れたよ。


ルナが居ないから、ボクのペースでお散歩したよ。
いつもより、ちょっとだけたくさん歩いたよ。
PicsPlay_1508499074332.jpg

PicsPlay_1508499105049.jpg



タイヤ公園に行ったよ。
PicsPlay_1508503205169.jpg


お掃除さんが、丁度キレイにお掃除した所を
ボク一番乗りであるいたよ、えへ。
PicsPlay_1508503178079.jpg


子供からは必死に逃げたよ。
PicsPlay_1508503297662.jpg




帰りはスリング抱っこしてもらって帰ったよ。
とっても幸せ、にゃは〜。
PicsPlay_1508503330355.jpg


PicsPlay_1508503378285.jpg


たまにはふたり散歩もいいね♪



頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいウマウマ食べられますように。

独りポッチのわん仔、にゃん仔が
本当の優しい家族に巡り合って
穏やかな時間を過ごせますように。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルナの新しいブラシ今年の梨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。