SSブログ

今年の梨 [りん]

今年も梨の季節になりました。
生前、りんちゃんが大好きだった梨。


りんちゃんの柩用の箱を探して
アーケードを彷徨ってた時、
全然季節外れ(1月)だったのに
八百屋に残っていた梨の箱を見つけたときは
とっても嬉しかったな。


今年の大きな梨をりんちゃんにお供え。
PicsPlay_1508592200117.jpg


りんちゃん、今年の梨のお味はどうかしら?

お空のお世話係のお仕事は順調かな?
たまにはお家に帰っておいで。

DSC_4806-45afa_20130929.JPG

DSC_4442_20130910.JPG

りんちゃん、後でその梨ちょうだいね。





頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいウマウマ食べられますように。

独りポッチのわん仔、にゃん仔が
本当の優しい家族に巡り合って
穏やかな時間を過ごせますように。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。