SSブログ

動物病院に行って来ました [ルナ]

台風の影響でお出かけ出来ないからって、
動物病院に連れてかれました。

ルナです。


とってもお天気悪いから、
動物病院空いてて待ち時間短いかもしれないって
フィラリアの検査に連れてかれました。
前回の検査は7月だったらしいので
3ヵ月ぶりの検査です。

PicsPlay_1508735278237.jpg

待ち合い室で空クンはおやつ食べたり、
ネンネしたり余裕です。
私はいつもより少しハァハァが穏やかだったと
おーたろにほめらりました。
動物病院は台風の影響でいつもより空いてたけど
それでも1時間位待ちました。



診察室に呼ばれて
私も空クンもまず体重と体温を測定。
私はチョッピリ体重が減って
2.75kgでした。

PicsPlay_1508735294561.jpg

ええ、腰が抜けてますけど、何か?
診察室ではキンチョーし過ぎて
ハァハァも出来ませんでした。




空クンは体重1.85kgだったけど
シャツ着てたから1.8kgかも。
体温は37.8℃でした。

待合室では余裕だった空クンも、
イザ自分の番になって看護師さんに
抱っこされると、オメメが虚ろでした。

PicsPlay_1508735309946.jpg

空クンもチックンはイヤだよね。

空クンの体重がちっとも増えないから
先生もちょっと気になるみたいだけど
どこも悪そうじゃないんんだけどなぁ〜
って。




検査結果は20分くらいで出て、
私も空クンもフィラリア陰性でした。


帰りも雨が降ってたから、
電車に乗って帰りました。
お家に帰ってからおーたろに
なでなでと、マッサージをしてもらって
リラックスしました。






頑張っているお友達が苦しくありませんように、
元気になって、美味しいウマウマ食べられますように。


独りポッチのわん仔、にゃん仔が
本当の優しい家族に巡り合って
穏やかな時間を過ごせますように。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の梨台風一過あ散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。