SSブログ

新年最初のお散歩@川原 [空(そら)]

新年最初のお散歩は川原散歩だったよ。

空だよ。



川原散歩は本当に久々だったから
ボクは途中で川原散歩と気づいて
ルンルンになったよ。

PicsPlay_1514846244217.jpg

PicsPlay_1514846223663.jpg




川原の手前でジャックとレディに会って
ボク達はお久しぶりの挨拶をしたよ。
ふたり共元気そうだったよ。

PicsPlay_1514846315316.jpg

PicsPlay_1514846270891.jpg


川原に降りて少し歩いて、
ベンチでおやつを食べたよ。
おやつの後、寛いでたら
おねえさんに声を掛けられたよ。
ボク達のこと可愛いって言ってくれて、
ルナはおねえさんのお膝に抱っこされて
ウトウトしたよ。
おーたろとおねえさんは初対面だったけど、
お話ししてたら、おねえさんは
キャバリアの麦&米ちゃんのママのママで
麦ちゃんが去年の2月に亡くなったって
話を聞いて、ボク達はビックリしたよ。
年末米ちゃんと米ちゃんママに合ったとき
確かにむぎちゃんは居なかったけど
タマタマだって思ってたんだ、
だってボク達の知ってる麦ちゃんは
いつも元気だったからね。
大きな手術をして、4日後に亡くなったんだって。
まだ10歳だったんだって。
麦ちゃん、穏やかに。

麦ちゃんの大ママと分かれてから
ボクとルナはたくさん歩いたよ。

PicsPlay_1514846363520.jpg


PicsPlay_1514846393907.jpg

川原はお友達と会えるような気がして
ワクワクして張り切っちゃうんだ。

PicsPlay_1514846428596.jpg


ルナもボクもルンルンだったよ。

PicsPlay_1514846450103.jpg


PicsPlay_1514846496087.jpg



獣道みたいな小径もあるいたよ。

PicsPlay_1514846623153.jpg

PicsPlay_1514846705402.jpg




楽しかった〜。

PicsPlay_1514846773683.jpg


PicsPlay_1514846825559.jpg



また、来ようね。

PicsPlay_1514846334371.jpg




頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいウマウマ食べられますように。

独りポッチのわん仔、にゃん仔が
優しい本当の家族と巡り合って
穏やかな時間を過ごせますように。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。