SSブログ

りんちゃん4回忌 [りん]

今日はりんちゃんの3回目の命日です。

おーたろです。



最近はりんちゃんの事を思い出して
突然涙が溢れるなんて事は無くなりました。
思い出すのは新しいベッドにうれしそうに入った顔
そよ風に吹かれながらすやすや気持ちよさそうにお昼寝する顔
お出かけしてうれしそうに振り返った顔
まだ若いお友達をまぶしそうに目を細めて見る姿
何か言いたげに私を見上げた顔
そんな、楽しそうだったり嬉しそうだったりする
事ばかり思い出します。

DSC_4806-45afa_20130929.JPG


DSC_2093-bd428_20130408.JPG


DSC_4531-5f838_20130914.JPG

りんちゃんの犬生はたぶん14~6年だったと思うけど
何か悟ったような、落ち着いた仔でした。
空クンもりんちゃんのことは大好きで
いつも寄り添って寝ていました。
りんちゃんのコートはストレートの
ツルツルさらさらでとっても綺麗でした。


りんちゃん、
りんちゃんと過ごした時間は宝物だよ。
空クンもママも元気だよ。
りんちゃんの後に来たルナちゃんも
元気いっぱいで一緒だよ。

ママがそっちに行く迄には
まだまだ時間がかかるけど
待っててね。





頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいウマウマ食べられますように。

独りポッチのわん仔、にゃん仔が
本当の優しい家族に巡り合って
穏やかな時間を過ごせますように。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あ散歩こんなの出来てた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。