SSブログ

こんなの出来てた! [ルナ]

今朝、おーたろにマッサージしてもらってる時
こんなん出来てるの発見されました。
IMG_20180112_082626817_HDR~2.jpg



拡大
IMG_20180112_082626817_HDR~3.jpg


ルナです。


最初、おーたろは枯草のカケラが
毛に絡まってると思って
スリッカーブラシで何度も
梳いてくれたけど、全然取れないから
何が着いてるの?と毛をかき分けて
よ?く見たら、私の右前腕やや肘寄り
外側に、小さな角みたいな、棘みたいな
コレが生えてました!!

どうやらこれは角栓がニョキニョキ
大きくなったものみたいです。
おーたろが引っ張ったらスポン!!と
抜けました。


抜けた角栓の写真を撮ろうとしてたら
空クンがその上をガーっと横切って
角栓は何処かに行ってしまいました。

角栓が抜けたあとの腕のを見ると
脂肪の溜まっている膨らみがあるので、
ここは脂肪が溜まりやすい箇所みたい。

気になるから、今度動物病院で
先生に相談してみます。




頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいウマウマ食べられますように。

独りポッチのわん仔、にゃん仔が
本当の優しい家族に巡り合って
穏やかな時間を過ごせますように。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

りんちゃん4回忌おデート@Cafe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。