SSブログ

ルナの変化 [ルナ]

最近、またまたルナに変化があったよ。

空だよ。


つい、1カ月前までベッドルームに立入るのさえ
躊躇していたのに、
ベッドに自分でぴょんこさできるようになって
自分で降りることもできるようになったら
おーたろのベッドがお気に入りになったみたいで
お留守番の時とか、
夜ご飯の後、独りでゆっくり寝たい時に
おーたろのベッドで寝るようになったよ。
PicsPlay_1523406426260.jpg


晩ごはんの後、
いそいそとベッドルームに向かう
ルナのオチリとオチッポは
ルンルンしてるよ。


夜、ボクとおーたろがベッドルームに移動すると、
ルナはリビングに行っちゃうけど、
朝になるとボクとおーたろが寝てる
ベッドに上がってきて、
1時間位一緒に寝んねするよ。

PicsPlay_1523406472862.jpg

PicsPlay_1523406502241.jpg

PicsPlay_1523406519466.jpg

PicsPlay_1523406549382.jpg



たまにはガウガウして遊んだりもするんだ。
https://youtu.be/BWE3T-XhD6I


ボクはオトナだから、
キャピキャピはしゃいだりはしないけど
ルナに付き合ってあげるときもあるんだ。

ボクにだってチョットは優しい所もあるんだよ。

いつか、ルナはボク達と一緒に
お寝んねできるようになるかなぁ。




頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいうまうま食べられますように。


独りポッチのわん仔、にゃん仔が
本当の優しい家族に巡りあって、
穏やかな時間を過ごせますように。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。