SSブログ

ウンチョコパーティー [空(そら)]

金曜日の昼間、
ルナがおーたろ家に来てから初めての
独りウンチョコパーティーを開いて
速攻お風呂に連行されてた。

キュウリの食べ過ぎだね。

空だよ。


週末、ボクは寝たフリ、じゃなくて
本当に眠くって、お風呂に入らなかったけど
今日の夜になって、山盛りウンPして
ウンチョコ付きのオチリで
おーたろのお腹に座ったら、
速攻お風呂に連行されたよ。

まあ、ひどいオチリだったから
仕方ないかな。

でも、おかげて今夜は身体も温まって
湯舟でストレッチして、
ドライヤーとブラッシングのマッサージで
最高の気分でネンネだよ。

PicsPlay_1528156567003.jpg


PicsPlay_1528156579698.jpg



PicsPlay_1528156594464.jpg



お風呂の後のオヤツも忘れずにもらったよ。

PicsPlay_1528156651641.jpg
 


お休みなさい。





頑張っているお友達が元気になって
美味しいウマウマ食べられますように。

独りポッチのわん仔、にゃん仔が
本当の優しい家族に巡り合って
穏やかな時間を過ごせますように。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。