SSブログ

新しい歯ブラシ、ポチッとな [空(そら)]

おーたろが、新しい歯ブラシを
ポチッとなしてくれたよ。

空だよ。


今使ってるお気に入りの歯ブラシの
毛先が乱れてきちゃったから、
新しい、ちっちゃくて柔らかい歯ブラシを
探してて、
良さそうな歯ブラシをやっと見つけて
おーたろがポチッとなしてくれたんだ。

プリエブラシって言う、トリマーさんが
作った歯ブラシなんだって。

PicsPlay_1530206821853.jpg


今まで使ってた歯ブラシと並べて
大きさを比べてみたよ。

PicsPlay_1530206852935.jpg

左側の3本がプリエブラシだよ。
ヘッドの厚みが厚いけど、
ブラシの毛がとても柔らかくて
Mサイズ(左から2本目と3本目)の
ブラシでも、なんとかボクとルナの
お口に入るけど、
奥歯を磨くのはSサイズ(1番左)が
お口の奥まで入るから磨きやすいよ。

PicsPlay_1530227808163.jpg

あーこれでまた歯磨きのイヤイヤが
少し少なくなるといいな。




頑張っているお友達が
苦しくありませんように。
元気になって、美味しいうまうま
たくさん食べられますように。


独りポッチのわん仔、にゃん仔が
本当の優しい家族に巡りあって
穏やかな時間を過ごせますように。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。