SSブログ

大変でした〜ボヤ騒ぎ [空(そら)]

今朝は大変だった〜。
空です。

今朝、ボク達の住んでいるマンションで
火災報知器が鳴ったんだ。
ボクとルナはおーたろと一緒に一旦は避難したんだ。

セキュリティの会社の人や
消防署の人が来て状況を確認して、
火は出ていないみたいなんだけど、
火元の部屋の内部確認が出来なくて、
お家の周りをあ散歩したりして
待ってたけど、
報知器のお喋りが全然止められなくて
おーたろのお出かけの時間が迫ってきて
報知器のお喋りが止まらない中で
お留守番するのは怖いなぁと思ってたら
ご近所のお友達のゆーちゃんとみーちゃんの家に
お邪魔できる事になったよ。
突然のお願いだったけど、
ゆーみーママは快く引き受けてくれて、
ボクとルナはゆーちゃんとみーちゃんのお家で
お留守番させてもらえたんだよ。
ゆーちゃんみーちゃんのお家では
みんなでおざぶの上に乗って
オチリと背中をくっつけて
のんびりお昼寝して過ごしたよ。
ゆーみーママにぽんぽんナデナデしてもらったりして
初めてお邪魔したお家とは思えないくらい
リラックスして過ごせました。
ゆーみーママありがとう。



お昼になる頃おーたろが迎えに来てくれて
元通り静かになったお家に帰ったよ。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おーたろの衝動買い梅雨の合間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。