SSブログ

梅雨の合間に [空(そら)]

7月16日の海の日
梅雨の合間におーたろに連れられて
横浜散歩に行ったよ。

空です。

7月の昼間だけど、梅雨の曇り空で、
裸ん坊で歩いて丁度良い位の気温だったよ。

来月はボクのうちの仔記念日があって、
おーたろはボクとルナのツーショットを撮って
ボク達を保護してくれた仮ママに
ありがと葉書きを出したいんだって。
ボクとルナはお家の中では
いつも別々に過ごしているから
意識してお写真撮らないと
一緒の写真は殆どないからね。

でも、イザお散歩を始めると
お散歩が楽しくなりすぎて
お写真は二の次になっちゃうから
これから暫くお写真の為のお出かけが
続くんだと思う。

20190715121845_IMG_6540~2.JPG

20190715133809_IMG_6687~2.JPG

20190715114532_IMG_6467~2.JPG
20190715134317_IMG_6712~2.JPG

20190715133827_IMG_6699~2.JPG
広い場所をたくさん歩けて
とっても楽しかったよ。



頑張っているお友達が苦しくありませんように。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。