SSブログ

山の日のお出かけ [空(そら)]

昨日はおーたろがボク達をお留守番させて
お出かけしちゃったから、
今日はその罪滅ぼしにって、
横浜元町のインドアドッグラン、ワンコットに
お出かけしたよ♪

空だよ。


早朝はすこーしだけ涼しくなってきたけど、
昼間はまだまだ地獄の暑さだから、
お外で遊ぶのはムリだからね。

ワンコットの前に近くのペットOKのレストランで、おーたろはピザランチを食べたよ。
このレストラン、レトロな洋風レストランで、わんこ連れでもノンビリ出来るいい感じのレストランだったよ。
ボク達が通された席は、一番奥まった所にあるソファの席だったけど、一人掛けのソファは、おーたろが座っても横にボクがゴロリンチョ出来るくらい大きなソファで、何ならボクはずっとここでゴロリンチョでも良かったくらいだよ。

IMG_20190812_135807430~2.jpg
店員さんもちょうどいい感じで、おーたろも満足したみたいだったよ。
IMG_20190812_140406104.jpg
ここの自家製ガーリックオイルが美味しかったから、お家でも真似して作って見るって。
IMG_20190812_140419740.jpg
IMG_20190812_140757148.jpg

ワンコットは予想通り、すごく混んでたから、ボク達はまず、コミュニティエリアでお写真撮ったりして、受付が空くのを待ったよ。
可愛いツーショットを撮ろうと、おーたろは沢山撮ってたけど、ルナはずーっとハァハァしてて、ベロリンチョをしまうひまがなくって、おーたろは苦戦してたよ。

20190812145649_IMG_7192~5.JPG

20190812150213_IMG_7299~2.JPG

20190812150441_IMG_7342~2.JPG
ボクはお写真上手なんだけどね。


しばらく時間つぶして、受付が空いてからドッグパークに入ったよ。
この日はお外が暑かったから、インドアのドッグパークはとても混んでいて、ボクは最近白内障でおメメが見えにくくなってるから、直ぐにおーたろを見失って、やだったから、抱っこしてもらったよ。
20190812155022_IMG_7530~2.JPG
ルナは最初、ドッグパークから逃げ出すルートを探して、入り口近くの隅っこを探検してたけど、そのうち諦めて自分の居心地の良さそうな所を探し回って、水飲み場を自分の陣地にしたよ。

20190812151655_IMG_7372~2.JPG

20190812152546_IMG_7425~2.JPG

20190812152442_IMG_7408~3.JPG

20190812152557_IMG_7426~2.JPG

20190812152623_IMG_7430~2.JPG

20190812154819_IMG_7511~2.JPG

20190812154717_IMG_7497~2.JPG

20190812154718_IMG_7501~2.JPG
20190812154720_IMG_7503~2.JPG
20190812154843_IMG_7515~3.JPG
ルナはちょっと大きなイケワン達にモテモテだったよ。
ボクだってあと5cmアンヨが長ければなぁ。
でも、まぁまぁ楽しかったよ。

夏の間はお外で遊べないから、あと何回かはワンコットさんのお世話になります。
近くにはペットOKの美味しいレストランも多くて、おーたろもお気に入りだからね。



頑張っているお友達が、苦しくありませんように。
元気になって、美味しいウマウマ食べられますように。
ひとりポッチのわんこ、にゃんこが、本当の優しい家族に巡り合って、穏やかに過ごせますように。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨の合間に今日はお休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。