SSブログ

オエップ × 2回 [空(そら)]

昨日の午前中と夜中に
お腹空き過ぎのオエップをしたよ。

空だよ。

おーたろはちゃんと、朝ごはんも晩ごはんも
準備してくれたんだけど、
苦いお薬入ってそうで食べなかったんだ。
午前中は、おーたろが掛け替えたばかりの
ソファーカバーにオエップしちゃったんだ。

夕方の散歩ではエミューのオヤツを
ルナと半分コして食べたよ。

夜は、りんちゃんの臭いが残ってるから
あんまりお洗濯しない、
縫いぐるみがたくさん入ってる
ボクのお気に入りのドックベッドに
オエップしちゃったんだUT^TU。
おーたろがすぐに気付いて
タオルでカバーしてくれたから
クッションが汚れただけで済んだけど、
お洗濯しなくっちゃ。

夜、オエップしたあと、ボクはグッタリしちゃったんだ。
左目がちょっとショボショボしたよ。
おーたろにタンクトップを着せられて
ヌクヌクで包んでもらったよ。
お耳や手先、足先が少し冷たかったからね。
ホッカイロものせてもらって
お腹をナデナデしてもらったよ。

IMG_20191027_225236851.jpg


ボクはお腹が空いてたけど、
鶏も鹿もプィしたから、
おーたろがスペアリブを温め直してくれて
ボクにだけ特別に食べさせてくれたよ。

2回もオエップしちゃって
ボクの体力が落ちちゃってるのを
おーたろはスゴク心配してる。
水曜日(2019/10/30)には
全身麻酔の抜歯手術が控えてるからね。
先生には手術の前日まで抗生剤を
飲ませてくださいって言われてるけけど
今日は体調悪いからお薬抜きだって。

手術できなかったらどうなるのかなぁ。
苦いお薬飲み続けるのはイヤだなぁ。


台風で避難してるわんこ、にゃんこが
早くもとの生活に戻れますように。

頑張っているわんこ、にゃんこが
苦しくありませんように。
元気になって、美味しいうまうま
食べられますように。

ひとりポッチのわんこ、にゃんこが
本当の優しい家族に巡り合って
穏やかに過ごせますように。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。