SSブログ

チョコラちゃん、安らかに [お友達]

また、かわいいお友達がお空に越していきました。

空です。

12月13日にボクもおーたろもブログの大ファンだった
ヨーキーのチョコラちゃんがお空にお引越ししていきました。

チョコラちゃんは横浜がホームグラウンドだったから、
いつかまた、横浜散歩で偶然に逢って、
こんにちは出来たらいいなって思っていたけど、
叶いませんでした。
チョコラちゃんはボクと同い年だったから
とても親近感があったので、
もう逢えないと思うと寂しい反面、
ボクのお引越しもそんなに先じゃあないかも、
とも考えたりします。


チョコラちゃん、10歳超えたころから、
手術や持病の治療をとっても頑張っていたよね。
本当にお疲れ様でした。
ボクはもうちょっとこっちでノンビリしていくけど、
ボクがお空にお引越ししたら、仲良くしてね。
また逢う日まで、さようなら。



頑張っているお友達が苦しくありませんように、
元気になって美味しいうまうま食べられますように。

ひとりぽっちのわんこ、にゃんこが
本当の優しい家族に巡り合って
穏やかな時間を過ごせますように。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。