SSブログ

ルナのトンガリ頭 [ルナ]

頭がとんがってしまいました。


ルナです。


オチリが汚れてきたので今日、私だけお風呂にないりました。
そして、お顔を洗ってもらっていたら
私の頭がトンガっていました。

こんな感じ。
PicsPlay_1579262300830.jpg

わかる!?
PicsPlay_1579262183466.jpg




急にできて大きいので動物病院に行くことにしました。
浸出液が出たのかな、黒いガビガビができています。

IMG_20200117_145249408.jpg



風邪ひくといけないから、今日はお風呂に暖房を入れて
お風呂の蓋の上でどらイングしてもらいました。

IMG_20200117_151317757~2.jpg
先生が診察しやすいように、ツインテールにしてもらいました。
IMG_20200117_153041041~2.jpg




病院はやっぱり苦手です。

ぎょえー!
IMG_20200117_172951703_HDR.jpg




トンガリ部分に針を刺して細胞を採取されました。
チクチク痛かったけど、腰が抜けて動けませんでした。




細胞を顕微鏡で見てもらいました。
悪性の癌細胞、腫瘍の細胞や最近などは無いそうです。
IMG_20200117_180951819.jpg



一安心。

2週間ほど様子をみて、治ってなかったら再診に来てねって言われました。
急に大きくなったり、何か異常があるときは2週間を待たずに来てねとも。
早くトンガリがなくなるといいなー。





頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって美味しいウマウマ食べられますように。

ひとりぽっちのわんこ、にゃんこが
本当の優しい家族に巡り合って
穏やかに過ごせますように。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。