SSブログ

空つむり 〜最近のボク〜 [空(そら)]

こんにちは、空だよ。
こないだおーたろがボクのこと
動画で撮ってくれたから
貼って置くよ。
おーたろはこの動画が
とても気に入ったみたいで
何度も何度も見ているよ。



最近のボクは、早朝5:00〜から
廊下からキュンキュンおーたろを起こして
おーたろのリアクションを試すのが
日課だよ。

廊下でおーたろを呼んで、
おーたろが起きて来たら
2~3回クルクル回りながら
リビングまでおーたろをおびき寄せて、
それからおーたろに抱っこされて
ベッドルームに連れて行かれるよ。
そしてボクはスグにベッドから降りて
リビングに置いてある
ボクのベッドてネンネするんだ。
そして2~30分後にまたおーたろを
リビングにおびき寄せるんだ。
こんなことを3~4回繰り返してから
おーたろとルナと一緒のベッドで
朝まで寝るんだ。

そして、おーたろが本格的に起きて
リビングで朝食を食べ終わると
おーたろのお膝でネンネするんだよ。
今のボクの1番のお気に入りのベッドは
おーたろのお膝だよ。

PicsPlay_1579830501698.jpg

PicsPlay_1579830274669.jpg

ウトウトしている間に
歯磨きやブラッシングをされたりするよ。
最近は、オチリの周りに出来た
黒いボチボチの消毒も
この時にされるんだ。
オチリ周りの黒いボチボチは
すこーし薄く少なくなって
来たような気がするけど、
オマタのところにも1コ新しくできちゃって
そこも消毒してるよ。
ホント、やになっちゃうよ。

でもまあ、肉肉フードおやつの
偏食気味の割には
大きな病気もせずに
ボチボチ元気に過ごしてるよ。

今日はボクの近況報告でした。





頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいうまうま食べられますように。


ひとりポッチのわんこ、にゃんこが
本当の優しい家族に巡り合って
穏やかに過ごせますように。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。