SSブログ

今日のお散歩とオエップ [空(そら)]

今日は3日ぶりにお天気ポカポカだったから
お散歩に行ったよ。


空だよ。


2日ぶりのお散歩だったから、ルナはすっごく喜んでたよ。
20200129114023_IMG_0854~2.JPG



もちろん、ボクも楽しかった。
20200129113404_IMG_0744.JPG



ルナもニコニコだったよ。
20200129114145_IMG_0922~2.JPG



20200129114154_IMG_0924_1.JPG




でも、夜になってボクはおえっぷしちゃったんだ。
IMG_20200129_195603073~2.jpg


夕方のお留守番が終わって、おーたろが返ってきたのが嬉しくって
晩ごはんをバクバク食べすぎちゃったんだ。


おえっぷの後、消化のよさそうなおやつをちょっとだけもらって
落ち着いたよ。
IMG_20200129_202345630~2.jpg



IMG_20200129_202337862~2.jpg


はぁ~、ビックリした。
皆さんも興奮しすぎ、食べすぎには注意してね。






頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいウマウマ食べられますように。


ひとりぽっちのわんこ、にゃんこが
本当の優しい家族に巡り合って
穏やかに過ごせますように。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごきげんさん天国から地獄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。