SSブログ

初帰省② [身内のワンコ]

なんだかスッカリ秋風じゃありません?

りんです。

帰省している間、何度かお散歩に行きました。
ホントはちょっと離れた河原にあるキレイに整備されて
人っ子一人、1ワンコ、1ニャンコ居ない
芝生の広場で遊びたかっんだけど
台風が来てたから止めました。

でも、実家の近所の消防署の広場とか
市役所の広場とか、農協の広場とか
車も人もワンコもニャンコも通らない
真新しく舗装された道路の
広い歩道をおーたろと空くんと1人+2ワンで
散歩しました。

DSC_0368.JPG

空くんはどうやら、リードを持たれて犬みたいに
散歩する(させられる)のがキライみたい。
リードを放してもらうと、私の横を張り切って
歩いてました。

DSC_0369.JPG

それと、抱っこのお散歩もスキみたい。
空くんはチッチャくて軽いから、
すぐに抱っこしてもらえて羨ましいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初帰省①初帰省③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。