SSブログ

お気に入り [ルナ]

おーたろが、私が使ってる
クッションのカバーを新しく作るために
安売りしてたカーテンを買ってきて
解いてました。


これ、私のよね?
PicsPlay_1512316937562.jpg



ゴージャスな生地でとっても気に入ったわ。

PicsPlay_1512316969683.jpg


ウエディングドレスみたいじゃない?

PicsPlay_1512316995143.jpg


なんならこのママでもいいですけど。
PicsPlay_1512317046056.jpg


カバーにするんだったら、
フリフリリボンのついた
ゴージャスなカバーにしてほしいわ。
素っ気ない、四角いカバーなんか
作らないでね。





頑張っているお友達が
苦しくありませんように。
元気になって、
美味しいウマウマ食べられますように。



独りポッチのわん仔、にゃん仔が
本当の優しい家族に巡り合って、
穏やかな時間を過ごせますように。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。