SSブログ

横浜散歩に行ってきました [ルナ]

今日は、みー&ゆーちゃんと
横浜散歩に行ってきました。

ルナです。




お天気が良くて、ぽかぽかで
とってもいいお散歩日和でした。



PicsPlay_1512909546384.jpg


PicsPlay_1512909652699.jpg



PicsPlay_1512910536770.jpg



PicsPlay_1512910477108.jpg




PicsPlay_1512910575129.jpg



PicsPlay_1512910628751.jpg



PicsPlay_1512910673638.jpg


PicsPlay_1512910740190.jpg


PicsPlay_1512910809825.jpg


途中で、初めて合うお友達ともコンニチハして、
空クンはまたまた元気をもらってました。
木のデッキ風桟橋の上は風が強かったけど
ポカポカで暖かくて楽しかったです。
また行ってみたいな。
私はおーたろのランチの時間以外の
殆どの時間、約4時間をおーたろと一緒に
ずっとあるき続けました、スゴいでしょ!


楽しかった、また連れてってね。




頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいウマウマ食べられますように。


独りポッチのわん仔、にゃん仔が
本当の優しい家族に巡り合って、
穏やかな時間を過ごせますように。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お気に入り動物病院に行ったよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。