SSブログ

動物病院に行ってきた [空(そら)]

ここ3日ほど、寝てばかりで過していたら
どこか悪いかもって、おーたろに
動物病院に連れてかれたよ。

空だよ。


ご飯もあまり食べずに、
おーたろのお膝で寝てばかりで過してたんだ。
具合は悪く無かったけど、
抜歯手術の後のお薬飲みきってから
2週間以上経ったから、
肝臓の数値が悪くなってないか
診ておきたかったし。

本当にご飯をあまり食べずに
寝てばかりで過してたから
体重が1.7kgに減って、
体温も37.1℃で自己最低を記録したよ。

血液検査の採血もアンヨから採れずに
喉にもチックンされちゃったよ

血液検査の結果は
肝臓も腎臓も全然悪く無かったけど
ちょっと脱水気味で、
低血糖気味だったから
点滴は遠慮したけど、
甘いシロップをゴックンさせられたよ。

先生が、低血糖が心配だから
とにかく今日は食べられる物を食べさせて
って言ったから、
今日のところはブーちゃんのラングと
エミューのドライオヤツを食べたよ。

低血糖だとテンカンみたいな
痙攣発作を起こしたりするから
注意が必要だよ。
発作も酷いと後遺症が残ったり
するからね。

とりあえず、今日はお薬もないし、
2-3日様子見て、また病院に来てねって
言われたよ。

ハァ~、ブーちゃんのスペアリブ食べたいな。





頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって美味しいウマウマ食べられますように。

ひとりぽっちのわんこ、にゃんこが
本当の優しい家族に巡り合って
穏やかな時間を過ごせますように。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。