SSブログ

絶不調 ジェリッP [空(そら)]

ポンポン痛いです。

空だよ。


昨日の夜、というか、今日の超早朝(3〜4時頃)
ジェリッPして汚れちゃったので
おーたろを起こしてオチリシャンプー
してもらいました。
その後も何度も何度もトイレに行って
チビチビジェリッPをしました。

ホントは、昨日の夜にはポンポン痛かったんだ。
お腹が空いて、オエップしちゃうくらいだったけど
ポンポン痛くてご飯食べられなかったんだ。
ベッドに行ってネンネする時も、
ポンポン痛くてフルフルしてなかなか寝れなかったんだ。

ジェリッPしたあともフルフルして
なかなか寝れなかったけど、
何度もトイレに行って、
おーたろがホッカイロをタオルに包んで
敷いてくれた上で朝方にようやく寝たよ。

10時位に少し元気が出てきて
大好きなムーラムーラトリーツDOGエミューを
小さく砕いて、消化しやすいように
押し潰してもらって食べて、
お水も飲んだよ。

暫くお膝ネンネして休養します。

IMG_20200413_123149974.jpg
皆さんも体調管理には気を付けてね。



頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいうまうま食べられますように。

ひとりポッチのわんこ、にゃんこが
本当の優しい家族にめぐり合って
穏やかに過ごせますように。












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。